アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

4月28日 朝活!?

どうも!じゅリンゴ🍎です。

抗がん剤治療の日から不眠が続いてますが(かといって眠くもない💦)

今朝は息子ちゃんが部活で早出だったので、そのままお出かけモードへ!

せっかくの晴天🔆🔅

行くっきゃない!

パパと2人で8時に自宅を出発!

 

8時は朝活じゃない!?

念願のお花見へ!

 

いざ弘前公園へ。

 

自宅から歩いても行けるのですが、パパの希望で車で。

 

散り始めの今の時期、本当は西堀にある桜のトンネ

ルの方が綺麗なんですが、車で行くとなると真逆

側。

弘前公園、意外と広いんです。

 

外堀を1周すると1時間はかかるんじゃないでしょうか!?

 

んっ、?

 

今年は例年より、朝から

 

人、ひと、ヒト

 

スゴい人!

車も渋滞。

 

奇跡的に市役所に駐車出来ました!

 

8時は遅いんですね💦

7時頃家を出るくらいが良かったのかも…

 

桜は散り始めて花筏ができ始めていました😍

f:id:juringochang:20190428201433j:image

 

毎年来ても、何度来ても、同じものは2度と見られません。

 

今日の岩木山はCGみたいにハッキリ見えていました。

f:id:juringochang:20190428201450j:image

 

私は何時間でも見ていられるんですが、人混み嫌いな、パパは30分も公園に滞在せず退散💦

 

帰りにスタバに寄って(行列でした)

f:id:juringochang:20190428201506j:image

 

1時間無料の駐車場を無料で出られました〜😂

 

明日もこの調子で早起きして、充実した時間を過ごしたいなあ。