アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

調子いい時、調子乗っておくことにした

どうも!じゅリンゴ🍎です!

 

2017年 夏 卵管がんステージ2b(乳がん卵巣がん症候群)と診断され、手術・抗がん剤治療を受ける。

2019年 1月 再発。現在も治療中。

 

昨日の午後から体調がイマイチです。

頭グラグラ 、倦怠感、喉の圧迫感。

おまけに微熱。

風邪なのか副作用なのか…

久しぶりに晩御飯の支度が出来ませんでした。

午前中は普通にTSUTAYA行ってDVD借りたり、昼食作って食べたんですけどね…(◞‸◟ㆀ)

 

夜になるにつれて熱も上がってきたので23時頃カロナール飲みました。

 

今朝は息子ちゃんが部活の為早起きして朝食作り。

あれ?思ったより調子いいじゃん(^O^)

息子ちゃんを送り出して7時半。

パパからの提案

「体調いいうちに、用事済ませるか?!スーパーとか。」

確かに…

日曜日のスーパーが苦手な私達。

夕方近くになると、本当に面倒になって来ます。

今日は9時過ぎにはスーパーへ直行!

朝で頭も冴えているのか買い物もサクサク進む!

迷いなし!

10時には帰宅、

息子ちゃんが帰ってくるお昼までまだ2時間もある!

 

行ってきました!

先週から行きそびれていたあじさいまつり!

f:id:juringochang:20190707182048j:image

弘前市石川にある大仏公園。

自宅からは車で約20分。

自然もいっぱいなのでちょっとした旅行気分。

f:id:juringochang:20190707182156j:image

f:id:juringochang:20190707182212j:image

f:id:juringochang:20190707182237j:image

あじさいには似合わないくらい晴れてますが…

駐車場からとにかく登り道。

登るのは大変でしたが景色が!

f:id:juringochang:20190707182410j:image

最高~

ちょうど電車が

大仏公園の近くに石川駅があるので、弘前駅から電車で行くのも楽しそうです。

今日は紙ひこうき大会やJAZZ演奏などのイベントもあったせいか、子供からお年寄まで賑わってました。

大仏公園、春には桜もたくさん咲くので来年は行きたいなあ。

元々お城などもあった場所なので、歴史好きにも良さそう。

 

帰りに石川の道の駅にも寄って、ジェラート食べたり名物の豆腐かまぼこ買ったりと満喫しましたー

 

昨日の夜具合が悪かった事もすっかり忘れ…

自宅についてから、もしかしてまだカロナール効いてただけだったんじゃない?って事に気づき

パパに

調子乗れるうちに乗っておく!」宣言をしました。

嘘のように昼食後体調がわるくなり…

最悪、明日病院に電話しよう。と思いながらまたカロナール飲みました( ˊᵕˋ ;)💦

 

でもやっぱり、気分が良い時は大切な人と楽しい時間をすごしたいのです。