アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

6月21日 最終形!?

どうも!じゅリンゴ🍎です!

 

2017年 夏  卵管がんステージ2b(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告され、手術・抗がん剤治療を受ける。

2019年 1月 再発。現在も治療中。

 

最終形!?

 

抗がん剤治療を受けてから1ヶ月弱。

 

今服用している薬のふくさに脱毛はないので、これ

が最終形か!?

 

抗がん剤治療を続けていると、初回は確かに2週間ほ

どで脱毛が始まるんですが(生えている状態からスタ

ートなので脱毛がわかりやすい)、回数を重ねる事に

3週間後、1ヶ月後とズレていきました。(個人差ある

かも)

 

回数を重ねる事にいいハゲっぷりになっていきま

す。

 

先日、息子ちゃんがお風呂上がりの私の頭を見て(2

度見してました( ˊᵕˋ ;)💦)

 

「ママ、またハゲた?」

 

だと(゜ロ゜)

 

今さら…とも思いましたが…確かに

 

これが最終形だよね…

 

f:id:juringochang:20190621184444j:image

 

f:id:juringochang:20190621184459j:image

 

これ以上、ハゲられないくらいのハゲっぷり。

 

体の毛は、もう生えなくてもいいのになあ。

 

 

juringochang.hatenablog.com