アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

3月26日 抗がん剤治療2の③

どうも!じゅリンゴ🍎です。

今日は抗がん剤治療でしたー

色々あってぐったりです…(病院行ってスムーズに行った試しがない。神様、私を試し過ぎ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝)

 

受け付け機、故障

今日は前回の事を踏まえて、最初が肝心だと8時に着くように行ったら、8時になっても受け付け機が動かず…既に人、人、人なのに

「受け付け機が故障しました。窓口で受け付けいたしますので、よろしくお願いします」

えー

この人数を?

こういう時、キレてるのはおじいちゃん。

時間はかかりましたが、みんな条件は一緒ですよね?仕方ありません…

まさかの化学療法室、工事中

10時に化学療法室に着いたので、今日は待たされないはずと思ったら、工事中の為に席がいつもより少ない!

満席で直ぐには始められませんでした…

50分後にやっとスタート。

5月まで工事は続くようです

今までより更に快適になる事を期待します…

 

今日の検査結果

いい事もありましたよ!

今日の血液検査、合格🌸

腫瘍マーカーは6

23(1月末)→13(2月末)→6

下がってますねー!!

尿検査は細菌が少しあるけど、大丈夫とのこと。

水分もしっかり取らないと…ですねー