アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

4月5日 つけまデビュー

どうも!じゅリンゴ🍎です!

今日は、娘ちゃんと息子ちゃんの入学式🌸

どちらも同じ時間だったので、息子ちゃんはパパが、

高校の方に私が参加して来ました。

 

つけまデビュー

まつ毛がいよいよ無くなりました。

前回の治療の時は、無いまま過ごしました。

ところが、先日kiaraさんのブログに医療用ののりを使用したつけまつげがあると紹介されていて、思わずポチリ。

今日の10時半に届きましたー

ギリギリでした!

 

 

f:id:juringochang:20190405215011j:image

今までもつけまつ毛を付けたいと思った事はあったんですが、まつ毛が何もない状態なので、接着剤が目に入ったらどうしようとか、皮膚も抗がん剤の副作用でデリケートになっているので負担がかかるかなとか思っているうちに使用出来ずにいました。

 

f:id:juringochang:20190405215912j:image

ビフォー(眉毛は書いています)

 

f:id:juringochang:20190405215950j:image

アフター

いろんな種類が出ているので、他のタイプも試してみようと思います。

医療用のノリが使用してあるせいか、付けた後も慣れると違和感も無くなり、取れそうな感じもありませんでした。何より痒くなったりもしなかったので良かったです。

 

久しぶりに女子だと言うことを思い出しました~

忘れるところでした…