アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

まだ脱げない…

どうも!じゅリンゴ🍎です!

 

2017年 夏 卵管がんステージ2b(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と診断され、手術・抗がん剤治療を受ける。

2019年 1月 再発。現在も治療中。

 

大変ご無沙汰しておりました💦

 

謎の寒気や発熱はありましたが(季節の変わり目だった事にしてます)、元気に過ごしておりました。

 

あるミッションに関わっておりまして…

 

久しぶりに忙しく、有意義な時間を過ごしていました(*^ω^*)

 

詳しくは後日(^-^)

 

前回の採血結果が特に変化も無く、リムパーザも問題なく続けられそうだという事で、3週間ぶりに病院へ来ています。

 

こんなに期間を開けて病院へ来たのは本当に久しぶりです!

 

今日は1ヶ月に1度の腫瘍マーカーも取りました。

 

味覚異常の原因になっている亜鉛の検査結果も出るはず。

 

腫瘍マーカーの結果は毎月少し緊張します。

 

まだ脱げない

 

さてさて、最終形態(ツルッパゲ状態)から3ヶ月とちょっと。

 

現在は…

 

f:id:juringochang:20191003085513j:image

f:id:juringochang:20191003085529j:image

f:id:juringochang:20191003085543j:image

 

ツムジが1個じゃないので、髪の毛がぶつかりあって立って来ました。

 

うーん

 

あと1ヶ月もすれば、いけますかねー

 

ヴィッグ無しでも…

 

残暑厳しいこの頃…早く脱いじゃいたいですが、1ど抜いじゃうと被れないし…

 

息子ちゃんにいたっては、

 

「ママ、もういいんじゃない?そういう感じの頭の人いるじゃん。テレビの人で」

 

え?

 

それって、夏〇マリさんとか大〇しのぶさんの事言ってるのかしら…

 

一瞬揺らぎましたが…

 

スリムな体型ならオシャレでカッコ良く見えるかもだけど…

 

ぽっちゃり体型の私がやったら、やっぱりまずい気が…

 

あの人、オジサンみたいなオバサンだね。なんて言われちゃいそうです。

 

でも、来月辺り美容院で整えてもらおうかなあ?