アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

NEW✧‧˚ヴィッグ

どうも!じゅリンゴ🍎です!

 

2017年 夏 卵管がんステージ2bと診断を受け、手術・抗がん剤治療を受ける。

2019年 1月  再発。現在も治療中。

 

届きました!

new ヴィッグ!

毎度お世話になってます(*^ω^*)

今回もAQUA DOLLさんから購入しました。

 

f:id:juringochang:20190704232848j:image

相変わらず届くのが速い!

青森県に、注文してから1日半で届きました!

現在、愛用しているヴィッグがだいぶ襟足が傷んできました。

2月から使用して、5ヶ月使用したのでコスパ良いです!

 

¥3.542(税込)ですからねー

 

f:id:juringochang:20190704233326j:image

↑現在使用しているもの

今回は夏だし!?

もう少し短いものを購入。

前回より長いものは不自然なので…

f:id:juringochang:20190704233541j:image

↑今回購入したもの

思ったより色が明るかったですが、許容範囲でしょう。

前髪が長いので、近々例のごとく、お友達の美容院へ行ってカットしてもらおうと思います。

 

あと、今回はインナーキャップも購入しました。

そろそろ蒸れがひどいので、涼感マイナス5℃というものを購入してみました!

早速、明日にでも使用してみようと思います!

 

今回のヴィッグも  ¥3.542

インナーキャップ   ¥1.890

でした!