アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

最終形から約1ヶ月

どうも!じゅリンゴ🍎です!

 

2017年 夏 卵管がんステージ2b(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と診断され、手術・抗がん剤治療を受ける。

2019年1月 再発。現在も治療中。

 

最終形から約1ヶ月。

 

f:id:juringochang:20190723172436j:image

↑こちら、1か月前

f:id:juringochang:20190723194513j:image

↑7月23日現在

 

毎日鏡を見ていると、なかなか伸びないなあと思っていましたが、最終形からまだ1ヶ月と思うと結構伸びてる!

 

眉毛はすっかり元通り。

 

まつ毛もだいぶ伸びました!

 

f:id:juringochang:20190723194550j:image

 

改めてまつ毛の大切さを実感。

 

やっぱりまつ毛がある方が目が大きく見える気がします。

 

毛が生えて頭皮を守る物が出来たのと暑いのとで、自宅では帽子すら被らなくなりました。

 

先日、うっかり宅配便が来てそのままの頭で受け取るところでした(´△`)

 

いっそ作務衣でも着ようかしら