アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

4月22日 アラフォー女子 のお花見

 

どうも!じゅリンゴ🍎です!

本当は木曜日に行くはずだった桜まつり🌸

 

週間予報で晴れだったはずが、今日の週間予報で雨☔に変わってるー

しかも、ここ2.3日の恵まれた天気。

長年🌸と付き合っているとわかるんです。

木曜日には外堀は散り始めている…(あくまで私の予想です)

 

とりあえず、今日行かなくては!

木曜日一緒に行く予定だったMちゃんに連絡して、今日弾丸で行く事に!

Mちゃんとは弾丸率高し…

f:id:juringochang:20190422173021j:image

まずは弘前市役所の屋上へ!

f:id:juringochang:20190422173110j:image

最高!

美しい岩木山と桜!

 

f:id:juringochang:20190422173228j:image

外堀はもう八分咲きかも!?

園内はまだまだこれからかなあ。

屋台の食べ物が胃もたれしちゃうアラフォー女子。

屋台には目もくれず、近年の鉄板!

f:id:juringochang:20190422173422j:image

お抹茶と大阪屋のお茶菓子。

はー 、落ち着く。

 

この後玄米のぽんせいべいも買って

f:id:juringochang:20190422173653j:image

スープに入れても美味しいそうです😋

 

弘前市民会館にあるカフェ,batonでパンケーキ食べて

f:id:juringochang:20190422173837j:image

アラフォー女子おすすめ、お花見コース終了!(昼の部)

去年歩き過ぎて、次の日発熱したので控えめにしました(明日、治療だしね)

 

明日の治療頑張って、あと2回はお花見行きたいなあ。夜桜も観たいし…

 

 

juringochang.hatenablog.com

 

 

ことりっぷ 弘前 津軽・白神山地 (旅行ガイド)

ことりっぷ 弘前 津軽・白神山地 (旅行ガイド)

 

 

 

青森・函館めぐり ―――クラフト・建築・おいしいもの (地球の歩き方Books)

青森・函館めぐり ―――クラフト・建築・おいしいもの (地球の歩き方Books)