アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

3月5日 本日の医療費

どうも!juriogo🍎changです!

弘前は春のような日が続いております🌸

今日は週に1度の診察日でした。

私がブログを始めた理由の1つに、ガンになった時のお金の事を皆さんにお伝えしたい!という思いもありました。

出来るだけ分かりやすく、包み隠さずお伝えしていければなあと思っております(*´∀`)

 

本日の医療費

今日は抗がん剤治療から1週間。

採血→診察の流れです。

今日はとにかく混んでました!予約患者数は1600人越え(´×ω×`)

とにかく待ち時間が長かったですー

只今、激ハマリ中の刺し子セットを持参して正解でしたー

f:id:juringochang:20190305123237j:image

 

採血の結果は…問題無しでしたーヽ(*^^*)ノ

 

今日は元職場の送別会に参加出来そうです!

(1月いっぱいで退職する事にしました。そのお話はまたの機会に)

 

 

という訳で、本日の医療費は

採血と診察代で  ¥2.200 でした。

プラス駐車代¥100もですね( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:juringochang:20190305124742j:image

 

がんになったら知っておきたいお金の話

がんになったら知っておきたいお金の話