アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

想定外?!

どうも!じゅリンゴ🍎です!

 

2017年 夏 卵管がんステージ2b(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と診断され、手術・抗がん剤治療を受ける。

2019年 1月 再発。現在も治療中。

 

今日は検査結果を聞きに病院へ。

 

病院、今日は激混みでしたー(´△`)

 

お盆前だからですかね?

 

祭り期間なので空いてるかなと油断して急がずに行くと、採血40人待ち…

 

世間はやはり  祭り< お盆  なんですかね。

 

結局採血待ちから診察してもらうまで2時間かかりました💦

 

想定外の結果

 

*菌の培養の方は問題なし(あんなにあちこちから培       養したのに、拍子抜け💦)

 

*CTも問題なし(間質性肺炎ではない)

 

*今日の採血結果で炎症の値が下がってきている

    抗生剤は、今日までなのでまた発熱したら即連絡

 

ここまでは想定内。

 

想定外だったのが

 

腎臓に石がある

 

(・◇・)

 

まさかの。

 

想定外でした。

 

確かに最近、左側の足の付け根と腰に痛みが…

 

そして石があるのも左。

 

まだ小さいから悪さはしないけど、水分をたくさん摂るように言われました。

 

暑いから脱水にならないように水分。

 

腎臓に石があるから水分。

 

結果、水分たくさん摂ってって事ですね( ˊᵕˋ ;)💦

 

最終的に

 

しばらく大人しくしてましょうね

 

…今年のねぷた祭り終了〜

 

⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 

祭りのあとも寂しいけど、

 

祭りの最中に寂しい気持ちになりました…

 

ヤーヤドー(´△`)

 

トドメを刺した、会計100人待ち…

 

ヤーヤドー(´△`)