アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

3月14日 娘ちゃんの合格発表

どうも!juriogo🍎changです!

今日は❄です…寒い!

 

合格発表

今日はいよいよ、公立高校の合格発表でした。

結果は、希望の所へは入学出来ませんでした(◜०﹏०◝)

私の母校と同じ所へ春から通う事になります。

 

娘ちゃん、頑張りました(´∀`*)

学校一ハードなバスケ部で頑張った後の受験勉強。

年末年始も塾へ行き、やれることはやったと思います。

頑張ったことに損はありません!

高校受験がゴールじゃない!

 

ただ、現実は私立はお金がかかります。

入学金、制服一式でもはや約19万円💦

これからまだジャージや教科書も買わないと行けません。(恐らくあと5万円くらいかかるんじゃないでしょうか?)

 

早く障害年金の手続きもしたいけど、今週は無理そう( ˊᵕˋ ;)💦

とりあえず、明日は息子ちゃんの卒業式🌸

気持ちを切り替えなくちゃ💦