アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

3月12日 今日は病院の日

どうも!juriogo🍎changです!

今日は病院の日でした。

家を出る時に郵便受けを覗くと、娘ちゃんから私宛ての手紙が入っていました。

明日は卒業式。中学校で書かせられたのか…病院へ行く前なので、読むのは後にとっておく事にしました。

採血の結果

抗がん剤治療の2週目の採血の結果が1番ドキドキします。

今週は卒業式や謝恩会、高校の合格発表…などなど目白押し。それがかかった検査(悪くても意地でも参加しますが…)

 

良かった!!

問題無しでした。好中球1000なので、前回の同じ時期より良い結果です。さすが私(≧∇≦)

 

予定通り、3回目の抗がん剤治療は26日に出来そうです。

ここ2.3日の微熱も白血球に問題が無いので、感染症ではなく抗がん剤の副作用のようです。

 

先週提出していた2月分の傷病手当の書類も出来上がっていました!(いつもは2週間かかるんですが)ラッキーヽ(*^^*)ノ

 

明日にでも必要書類を揃えて協会けんぽへ郵送しようと思います(弘前市協会けんぽ、無くなっちゃったんですよねー💦だから、青森市にある協会けんぽへ郵送しています)

 

 

本日の医療費

f:id:juringochang:20190312163319j:image

⬆️ 今日は採血、診察、処方箋、傷病手当の書類代で

¥920   思ったより安かったです。

 

f:id:juringochang:20190312163500j:image

↑ 今日はディビゲル3ヶ月分、処方してもらいました。

¥1930  でした。

これに駐車場代¥100

 

合計  ¥2.950でした

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました~

娘ちゃんの手紙についてはまた、近々・・・