アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

3月2日 息子ちゃんの誕生日🎂

どうも!juringo🍎changです!

まだ雪が残る弘前市にも、どうやらスギ花粉は飛んでいるようです。

スギ花粉のアレルギーの息子ちゃんを半ば無理やり耳鼻科へ連れて行ってきました~

1週間程前から鼻詰まりやクシャミも出始めたので、アレルギーの出始めかと思い、早めに行ったつもりだったんです…がなんと

アレルギー反応も少しありましたが、副鼻腔炎になってまして😅しばらくコマ目に耳鼻科へ通院が必要になりました…

 

私のやる事が…どんどん増えている気が…😨

小中学生の卒入学の準備、塾の送迎、バスケの送迎

…おまけに自分の通院。

仕事してたらどうなってたんだろう😱

本当に世の中のお母さん方、尊敬します!

 

今日は息子の誕生日🎂

息子ちゃんのリクエストで焼肉へ!

昨日から私の食欲も復活したようです。

今夜はもう、痺れや痛みよりもアルコール🍺!

鎮痛剤もリリカもアルコールと併用しない方が良いので、潔くアルコール🍺をとります!

 

抗がん剤治療を始めたばかりの頃は、お酒を飲まないパパは私が🍺をたまーに飲むことを信じられないようでしたが(それで言い争いになった事もありましたねー)今はあまり嫌そうな顔をしなくなりました…

 

それにしても…

息子ちゃんがもりもり食べる姿はを見るのは、本当に癒されます🥰

癒しの極み😍こんな姿をいつまでも見ていたいなーとつくづく感じました…

 

明日は息子ちゃんのバスケの玉納さめで、保護者参加の試合も行うんですが、私は息子ちゃんに止められちゃいました〜😩

🍎「えー出ちゃダメ?」

息子「心配だから出ないで」

🍎「心配?ヴィッグ取れるから?」

息子「ヴィッグ取れるのも心配だけど、ひざも心配!」

ひざ…

それって、病気関係ないよね!老化とか運動不足だよね!

時々不思議な発言をする息子ちゃん…