アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

5月24日 メモを残していったものの

どうも!じゅリンゴ🍎です!

 

2017年 夏に卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)ステージ2bと宣告をうけ、手術・抗がん剤治療を受ける。

2019年 1月に再発。現在抗がん剤治療中。

 

今日で治療から4日目。

 

いつもなら調子が良い時期なんですが、めまいや立

ち眩みがひどい為、退院からまだ一歩も自宅から出

ていません💦

 

食べられないものもあって、-2㎏減。ちょっと嬉し

い(≧∇≦*)

 

治療で刺した注射の後も、最近腫れることは何度か

あったんですが、今回は腫れに加え固くなってます

(*_*)

 

もう血管が辛いんでしょうね

 

退院する前に主治医に言われました。

 

今回1クール6回治療をする予定でしたが、今回もア

レルギー症状がでたし、しんどそうなので今回で終

了する方向だそうです。

 

そうですよね・・・2回続けてアレルギー症状が出て

ると実際あと1回無事に治療できるのか保証はないで

すし、確かに色々しんどくなってきてますよね( .. )

 

ただ!予定より早く髪が生える!

 

もう1回抜けたとして7月には生え始めるかな?

 

メモを残していったものの

 

今回の入院の際、子供達とも色々約束をしてきたの

ですが、入院が午後だった為、冷蔵庫にメモを貼っ

ていきました

f:id:juringochang:20190524205014j:image

たいがいは守っくれていたのですすが、子供たちに

会えなくて寂しいために約束した

 

ただいまLINEすること

 

これが、娘ちゃんからは1度もナシ(。•́︿•̀。)

 

入院する前から面倒だと言われてはいましたが、何

時に帰ったか心配だったし

 

息子ちゃんからは初日だけ(´•ω•̥`)

 

子供達もそりゃ忙しいのはわかってるけどさ

 

それでも急な退院を知らずに学校から帰ってきた息

子ちゃん。

 

インターホン越しに

 

「お帰り~」

 

と言うと

 

「えっ帰ってるの?え、え、」

 

と驚きながらも喜んでくれました

 

娘ちゃんには仕返しとばかりに帰ってきたタイミン

グで気配を消してリビング横の部屋に座っていると

 

「わっ、ママ!」

 

「もしかして見えてる?」

 

「そういう冗談やめてくれる?」

 

「帰って来たよ〜\(^^)/  嬉しい?」

 

「嬉しくても、態度には出さないよ」

 

相変わらずの娘ちゃん…

 

確かに私も冗談キツすぎたか( ˊᵕˋ ;)💦