アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

2月14日 抗がん剤治療から16日目

こんばんは!juriogo🍎changです!

今日からウィッグ

今日はバレンタインデー🍫💗でしたね。

もちろん本命チョコ(息子ちゃん)あげましたよ〜🥰

チョコレートが大好きな息子ちゃんには、間違いないROYCEのチョコレートをあげました。

無印良品のこれまた間違いないガトーショコラのキットも手作りしました❤️︎💕︎

f:id:juringochang:20190215000719j:image

普段お菓子作りをしない私でも美味しく作られました。牛乳を控えているので豆乳で作りましたが問題ありませんでしたよ!

粉糖をかける時に使う茶こしが無かったので揚げ物に使うやつ…名前が出てこない( ˊᵕˋ ;)💦

で代用出来ました〜。最初、ザルを手に取りましたが…やらなくて正解でした(^O^)

 

昨日、今日と10~14時が魔の時間になってまして…

肝機能の低下のせいもあるのか、とにかくだるくて眠いんです。しかも、寝ても現実のような夢を見るので全然スッキリしない!さすがにお腹が空いて遅めの昼食を取ると復活するんですが(◞‸◟ㆀ)

来週辺りになると抜け出せそうなんですが

これ、子供達がいなかったらもしかしたら一日中ダラダラしてしまうのかもしれません。

やる事がある、頼られるって、本当に大切だし幸せな事なんですよね…

さあ、今日からはさすがにウィッグを被る事にしました。

もみあげに毛がなくなるとニット帽だけだとどうしても違和感あるんです。

今回、改めてウィッグを新調しましたー(´∀`*)

f:id:juringochang:20190215002200j:image

いい感じ。

でも息子ちゃんにはニット帽被った方がいいと言われ、渋々被って出かけました。

卒業式、入学式は帽子被れないんですけど…

娘ちゃんにも帽子なしは、不評…( •᷄⌓•᷅ )

こういう時だけは都合良く

病人に優しくしてよー💦(普段は自分でも病人だという事を忘れてる)と思う母であります。

脱毛記録

さてさて、本日の、脱毛記録。

f:id:juringochang:20190215105407j:image

一気に来ましたね〜

f:id:juringochang:20190215105434j:image

いよいよです。どうせなら早く全部抜ければいいのにー<(`^´)> 

ロード・オブ・ザ・〇ングに出てくるアレみたいです。

かろうじて、まだ眉毛とまつ毛は残ってます。