アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

3月23日 悪い夢を見た

どうも!juringo🍎changです。

今日はひきこもり日でした…

朝から雪が降り続けているうえに、悪い夢を見たからかもしれません。

 

悪い夢

子供の頃から鮮明な夢を見る事が多く 、夢のせいで朝起きてからもしばらくその余韻から抜け出せない事があるんですが、昨夜は久しぶりにとっても嫌な夢を見ました( *_* )

 

母が亡くなる夢です。

なんとなく病気で亡くなった感じでした。

夢の中で私は号泣しました。

夢だとも思っていなくて、とても鮮明でした…

もしかしたら昨日のブログを書きながら母のことを考えたせいもあると思うのですが…

 

こんな時、私は夢占いを調べるのですが…

人が亡くなる夢って吉夢な事が多いんですよね。

母が亡くなる夢は

親から自立するとき」という記述が多かったのですが、

現在悩んでいることから抜け出す」

という記述もありました。

中には稀に正夢の事もあるとありました…

 

結果、なんだかモヤモヤしてしまいました(´×ω×`)

結局、自分の精神状態が現われるんでしょうね。

悪夢を見たら、

バク、バク、バク」

(夢をたべるバクから来ているそうです)

と3回唱えると、同じ悪夢を見ないとあったので、今度悪夢を見たらやってみようと思います…