アラフォーがん女子

39歳で卵管がん(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)と宣告を受ける。現在も闘病中。

2月18日 ヴィッグの選び方 追記

どうも!juriogo🍎changです!

ウィッグの選び方 追記

先日ご紹介したウィッグの選び方ですが、まだありました😅

同じような値段でもここで差がつく!という大事な点がありました。

それは頭皮。ヴィッグによって頭皮の作りが違うんです!

f:id:juringochang:20190218225522j:image

↑のタイプと

f:id:juringochang:20190218225554j:image

↑のタイプ。

分かります?下の方が明らかに自然ですよね。

因みにお値段も製造している会社も同じなんです。

帽子を被っていれば問題ありませんが、被っていない 場合はどうでしょう?

女性で背が低めの方は普通にしていても頭のてっぺんって見られますよね。

買う時には気をつけて見て下さいね!

 

本日の脱毛記録

f:id:juringochang:20190219000840j:imagef:id:juringochang:20190219000846j:image

明日は通院日。

ここ1週間、だるくて眠い日が続いてますが、なんとか採血合格しますように。

合格すると、来週は抗がん剤治療が出来ます(^O^)